スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■■■【再掲】地獄臭シャーマン体質のこどもへの伝言★アメンバー(2011.8.21)記事公開

私のスピリチュアル記事は、あまり詳しく説明しない部分があります。
過去、某新興宗教の信者獲得に使われたことがあるからです。


「幻臭」や「異臭」についての私の記事を下敷きにして、自説を展開していると思われるものがネット上に現れた。お笑い界にも使われたようです。
それ以前には、スピリチュアルな臭いについて詳しく書かれたブログはありませんでした。

読めば余りにも特殊なものですから、体験していないことが分かります。
悩みもなく、外形をなぞっただけです。


異常な臭いについて・・・
思春期にかかる子や大人が言いだしたならば、精神病の「幻臭」を疑うのが普通ですが、精神病を発症するには幼すぎる頃からの体験です。

スピリチュアルな世界の現象と知るまでは、幼い膝を抱え怯えているだけ・・
対応できる大人はいませんでした。

「臭いの元」を凝視するようになると、やがて「臭いの根源」に意識は近づいていました。
”五感”では捉えられない「地獄臭」です。
人間の負の部分、闇の部分と言い換えてもよいでしょう。


「地獄臭」だけが、この世に及ぼす現象です。

残念なことに、どのような法要をした者の骨壷であっても、臭いに気づくことがあります。
この世で罪業を深めたのでしょう。



未来のシャーマンのこどもへの伝言・・・

救いを求めてくる地獄臭の憑依に悩むことはありません。
あなたは其処へは行かないからです。
「霊性の差」が、気付かせるのです。




短稿でした。



Kundun (Soundtrack) - 02 Northern Tibet




追記2014.08.28 推敲しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。