スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】放射能で汚染された東京を描く短編映画、そして三つ目のカラス *画像追加




■「現実に目を閉ざすものは、未来に盲目である」放射能で汚染された東京を描く短編映画


2014.08.30 (SPOTLIGHT)



今回紹介する映像は、坂本龍一さんのDVD映像などを手がけている映像作家のショウダユキヒロ氏などが制作陣に参加して作られた、完全自費制作の短編映画です。


そこには、放射能に汚染された東京の姿が描かれています。



 続き⇒ http://spotlight-media.jp/article/53058278102046698





blind


http://youtu.be/E2SgonaD4U0


 


 

出典 https://www.youtube.com


片目が3つもあるカラス。原発事故後には、実際に耳無しウサギや六本指の犬など、動物の奇形が報告されました。







 

出典 https://www.youtube.com

この女の子は、これから産まれてくる主人公の娘でした。







付記 

『三つ目のカラス』について・・・

インドのシバ神は三つ目です。

三世を見通す第三の眼を持っていたそうです。

邪悪な者の場合、「邪眼」での未来予想となります。



既に、三つ目通りの悪夢(集合的無意識の夢)を視て、「ホロコーストの地」として一回目の警告を致しました。



重要な「シンクロの場(処)」は、三回の事象が現れます。

「三つ目のカラス」は、二回目の前兆です。(集合的無意識の具象化)



三回目は、集合的無意識の現実化・・・






チェルノブイリのカラス

チェルノブイリのカラス
 http://ameblo.jp/tarooza/entry-11799074760.html

追記2014.09.01Ameba掲載済み⇒fc2再掲載
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。