スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】特亜&ユの偽旗作戦   サイモンウィーゼンタールセンター 追加 奇妙な写真の一致



反ユダヤ主義の監視、研究、教育を行っている機関で強力なロビイング力を持っているそうです。日本で有名なのはホロコーストはなかったという記事を載せたマルコポーロという雑誌がSWCの抗議で廃刊に追いこまれたマルコポーロ事件です




クリップ1 引用⇒  http://t.co/Z0spcmtzBU



 




偽旗工作 


”Rabbi ” Steven Burg ”ラビ”(聖職者)のステーブン・バーグ氏曰く


 ◆この写真は日本からであってドイツでない・・



◆非常に心配&日本のネオナチと結び付く問題を抱えた首相の新大臣について・・


◆対抗して反撃するのもひとつの方法・・




◆彼ら彼女らに権力を持つことを許してしまった私たちの子どもや孫は、再びファシズムの一員となって死ぬしか無いのだろう…






【私見】



奇妙な写真の一致



Twitterで画像を見る



Rabbi Steven Burg 氏掲載写真と瓜二つwww 



白昼堂々、中韓批判・ナチス賛美デモ!! 「マッチポンプ」「自作自演デモ」「中国と韓国の活動家」 





シリア、ウクライナの紛争に火を付けた『偽旗作戦(両陣営に潜り込み、互いに憎悪を掻き立て戦争を起こさせる工作)』を彷彿させます。

文字通り 旭日旗(きょくじつき)とナチ旗のハーケンクロイツ旗(Hakenkreuz)を結びつける特亜と連携した工作でしょう。



 

偽旗・バ・レ・バレ

追加 奇妙な写真の一致
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。