

映画『ヒア アフター』 サイコメトリー霊能者 推敲


シンシアさんの『サイコメトリー記事』で、書き残していたのを思い出しました。


映画『ヒア アフター』 予告
http://youtu.be/Sf9gRokFIRM




マット・デーモン/セシル・ドゥ・フランス





『ヒア アフター』 クリント・イーストウッド
http://youtu.be/i_ZHA7YdR5w





【関連】



過去ブログ


⇒ 
 ヒア アフター 「来世」推敲





何故か・・・ブログ掲載した後に映画を観ています。

その後、東日本大震災が起きたので映画は中止されました。(大津波シーンをクリットイースト監督が慮った)

当時、観た方が少ないのか、あまりブログて゛取り上げられませんでしたね。

私も触れませんでした。






内気な米国青年は・・・(本編映画のシーン)


美しきフランス女性の”手を包んだ瞬間(
光景・ビジョン)”、「魂の伴侶(ソウルメイト)」と悟りました。

この世で巡り合い、”確かめるために付与されたサイコメトリー能力”なのでしょう。




◆普段眠っている能力ですが、魂の伴侶(ソウルメイト)と初めて手に触れたり、腕を組んだ時、一瞬、光(ビジョン)を感じることでしょう。 サイコメトリーでの残像サインですね。(過去で体感した事です) 



あなたは独りではない。


追記2014.9.11Ameba掲載済み⇒ fc2掲載 推敲

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
