スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成の妖怪 安倍晋三 「今一度日本を洗濯致し候」  *推敲




何故、錯乱したように総がかりで、安倍晋三総理を叩いているのか?




戦後体制が、居心地良い人たちが憎悪しているからです。


思想的には、極左、左翼、左傾リベラル、カルト、伝統宗教、偽装保守の集団で、各界に浸透している者たち。


だが、民族集団としてみれば、コリアン系、帰化コリアンが核心層を成しています。




1) 在日朝鮮人に対する生活保護政策


2) 在日朝鮮人に対する年金問題


3) 朝鮮学校への政策


4) 通名に対する政策


5) 在日の公務員採用、在日教師等に対する政策。


6) 風営法議員連盟発足 パチンコ議員をカジノ絡みで押さえ込み


7)  日米重大犯罪防止対処協定(在日暴力団及び在日犯罪企業)


8) 日朝赤十字会談(在日犯罪者の強制送還先に北朝鮮。韓国は受け入れ拒否)


8) テロ資金提供処罰法改正案法(反日日本人と反日在日勢力駆逐法です)


10)公安が暴力行為等処罰法違反でしばき隊メンバー8人逮捕

テロ防止対策関連法、工藤会事案は共に公安が関係します。




コリアン系が享受してきた、世界的に稀で異常な『在日特権』は、これで消えるのです。

一つ一つ潰しています。





コリアン系の流す「日本人どうしの離間策」・・・安倍総理の噂

統■教会関係や朝鮮系との偽情報は、己らの亞行で日本人から嫌われているのを悪用した歪んだものです。


北朝鮮と兄弟関係を結んで裏切った■一教会とは、自民党の反共主体は昭和で切れている。



現在、日本の正統な後継者の妄想から、八咫烏を知らないコリアンが、ヤタガラスと称しているのは噴飯ものです。

本物の霊的後継者の八咫烏を目覚めさせてしまった。




--------------------------------------------------------------------------------

偽ヤタカラスの素性は、朝鮮半島からの流民・・・

明治開化の以前から、朝鮮半島からの流民が流れ込んでいます。人里離れた山間部の部落に入り込んで、先住民を始末して”部落ごと乗っ取った”者たちの子孫がいる。江戸時代の人別帳に記載されていないので、明治新政府の戸籍作成時に登録できなかった。

改正前戸籍が無い理由に、ヤタガラスの末裔と詐称しているのです。


(出自を隠蔽するため、戸籍法を廃止しょうと画策した)

--------------------------------------------------------------------------------



「霊的八咫烏の場」に、コリアン系は居られない・・・瘧(おこり)で体が震えだす。





過去ではない、現在の日本は『戦時下』と認識すべきです。




朴クネと李アキヒロ


◆李明博の反日路線を継承した朴槿恵韓国大統領



民主党政権の樹立、3.11の大災難をチャンスと見て『日本支配を宣言』したのが、思い上がった李明博韓国大統領でした。



中国共産党政府は、『尖閣領有を表明』して中国軍の配置を侵攻体制にした。



自称・朝鮮進駐軍 国会襲撃


◆日本支配を企み、完全武装した自称・朝鮮進駐軍2000名が「首相官邸を襲撃」した。武装していない警察隊はGHQに通報。派遣された米軍憲兵隊と大銃撃戦に発展した。警察予備隊、後の自衛隊が組織された原因でした。一部引用⇒ 朝鮮進駐軍






憶病なのに凶暴なコリアン系を知悉している安倍総理は、武装蜂起せば、これを殲滅する国内体制を作り上げました。

(今までの言行・性質から、”武器をデポ”していると見ているのでしょう)




決してメディアは、『八咫烏・安倍晋三とコリアンの闘い』を報じません。


日本国民に気付かれると、日本の潮流が一挙に変わると、恐れているからでしょう。

安倍政権つぶしの謀略工作が熾烈を極めています。




韓国人 かかわる全てを 不愉快に


◆助けない! 教えない! 関わらない!



朴クネは、国の財政が傾くほど工作資金を流したので、息切れしてきたようです。

(為替のチャートは正直www)




「今一度日本を洗濯致し候」・・・

冷血八咫烏が啼いたのです。








神楽:八咫烏 A=444Hz(C=528Hz)

http://youtu.be/HLCeGiz2V1E

追記 2014.10.11Ameba掲載済み⇒ fc2 推敲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。