スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔物の臭い  反撃の始まり





子供の頃、線路脇の畑で殺された男性の血だらけの遺体を見た。畑と血の臭いを嗅いだ。恐怖と怒りの臭い。



小学生の頃、銀杏を採るために挨拶した高校の用務員さんの殺された畳の血と臭いを嗅いだ。無念の臭い。



中学生の頃、川で、強姦された若い女性の遺体を見た。腐臭の臭いを嗅いだ。恐怖と救いを求める臭い。



幼い頃から思春期まで、輪姦されて泣く少女、また若い女性、また赤子を抱えた若い母親の姿を見た。嘆きの臭い。



大人になって、韓国武装スリ団の一人を警官が銃撃した直後、目の前のホームに降りた。煙硝の臭い、犯人の血と”臭い体臭”を嗅いだ。死と恐怖の臭い。











記憶に無い赤子だった自分が、悪夢の中で嗅いだのは、記憶の奥底にしまわれていた死臭と知ったのは、親戚の葬式、火葬場での臭いでした。



全て、コリアンたちの仕業と気づいたのは・・周辺で起きる変事には、共通する「兆し」があるからです。


駆け付けた”狼の眼をした”警察官の発砲は、コリアンへの反撃の始まり。ゾクとしました。



魔物が好んだ臭いと悟ったのは最近のことです。

嫌がらせのように目の前で、嘲笑うように踊って見せる。



Loreena McKennitt - Mummer's Dance (Dance of wolves)

http://youtu.be/2uq0QKjXlso



リラックス曲




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。