スポンサーサイト


【再載】■流行り物 女性用ウィッグ(人毛カツラ)  推敲 画像追加

数年前、銀座の高級品を扱うデパートで気づいた事があります。


フロワーの一角から、異臭が漂うのを感じたのです。

女性向けのかつらのコーナーでした。

生者から刈り取った髪とは異なる物が含まれている。

死者の頭髪です。




この頃、若者たちに、襟に毛皮の付いた上着が流行しているみたいですね。

同じように、動物の死臭を嗅ぎわけました。


安い物は、生きている犬から剥いだ毛を使っているとの告発を知りました。

★注意↓ 不快を感じる写真・動画が、記事中にあります。

The Fur Industry 毛皮産業



カツラの朴槿恵韓国大統領 

 高級カツラの朴槿恵韓国大統領 2014年7月18日  (記事内容とは関係ありません)


流通の原産地表示は、信用出来ないのが常識となっています。

世界の隅々まで調べる事は不可能。

自分たちの直感が不意に働くような世界になったようです。


”何でもありの某国製”は、特に注意しましょう。

気づきの始まりでした。



短稿でした。




追記2010.12.21Ameba掲載済み ⇒ fc2再掲載 推敲画像追加
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
