スポンサーサイト


某宗教指導者から信者に禁止ブログ指定された理由?

以前、
他のサイトでの経験を、つらつら書いてみようかと思います。



【実事求是(じつじぐぜ)の精神】・・・事実に基づいて真理を追求するの意味

私は、時間経過の中での「不思議な出来事」を採りあげるようにしていました。

時間スタンプとして動画や写真を添付してきました。

曖昧な表現は避けるようしていたのです。
不可逆な時間が、雄弁に真実を語っているからです。


他のブログ主は、政治、宗教に絡む話題には、批判や非難から消耗して消え去ることが多いと感じていました。
中には、傾聴に値する方のブログは楽しみにしていたので残念です。


日常では、政治、宗教などの話題は禁忌項目ですが、「不思議な出来事」は若干許容されているようです。

ブログが文章のみ書いていた頃には、その話題には必ず執拗に反論する一群がいました。

動画や写真を添付すると、潮が引くように居なくなりました。足あと


シンクロニシティ現象を動画付きで紹介したブログは、世界のネットでも皆無です。

それから、実事求是から目を背ける指導者から、信徒の人たちたちに読ませたくないのか、

禁止ブログ指定されたようです。

「読んだら負け」と告白された正直な方がいましたwww


短稿でした。砂時計



Nature Boy - Nat King Cole

_ ↑ _on/off BGM (free mp3)



追記2011.05.04Ameba★アメンバー限定記事として掲載済み⇒fc2b公開
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
