【兆候】 夢と一致するシンクロニシティ現象 「地下水」

東京電力と政府の新しい ステップ2の改訂工程表を発表しますが、重大懸念 「地下水」 対策が盛り込まれる模様。↓

【放射能漏れ】冷温停止へ「ステップ2」 改定工程表を午後発表 2011.7.19 10:12 (産経ニュース)
 




「地下水」とステップ2の改訂工程表がシンクロしました。

夢と一致するシンクロニシティ現象ですね。


「地下水」については、朝のブログで触れております。↓


統計史上七月最高級台風の接近2011-07-19 07:05:23

このブログでは「地下水」について警告いたしました。

夢の中では、湧きあがる地下水が原子炉高濃度汚染水と混合して海、川へと流出する。


奇しくも東電は、「ステップ2」改定工程表を中で「地下水」対策として地中に「遮水壁」を埋め込む工事を前倒しして始めることなど記載したようです。

今後、この「地下水」対策が最重要課題となります。

遅れは許されません。



東電と政府の「ステップ2 改訂工程表」について後日、検討したいと思います。


追稿でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を生きています。(^^)

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR