スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【兆候】 東電と政府 御用学者 告発の行方



知識のシンクロニシティ・・・

不思議な事に、自ら求めずとも専門外の知識がシンクロすることがあります。

その知識が、何の役に立つか分からない。

しかし、後になって「夢と一致する事実」を理解する基礎になる



原発事故に関して、人類の生存の危機を予見していた人たちの動きを感じていました。

科学的な知見による危機意識だけではない、霊的感性を発揮した動きも少なからず感じる。


シンクロに依ってプールされた知識は、咀嚼され、次の新知識を求めると、またシンクロして得られます。


三月中旬、

首都圏を襲った放射能雲を、霊的な予見と科学的な予測で回避に努力致しました。

微力ながら、ブログで放射能雲から危険回避してもらおうと警告したのです。

しかし原子力の専門家のブログ意見でないと無視されますね。

当然ですか゛・・・


政府は、情報を隠蔽して大量の被曝者を出しました。

所謂、東電と政府に追従した「御用学者」たちの責任は重い。


肩書きだけで重要視すると騙され、寿命が縮まると悟りましたね。

発言者の霊的感性を視る必要がある。



科学的知見を装った、「安全・安心デマ」情報の発信源と見做しています。

法的な責任の追及が始まりました。

東京地検に刑事告発する活動です。↓

「安全デマ」を流す御用学者、原発関係者を東京地検に一斉告発



広瀬隆氏が山下教授や高木大臣、東電の勝俣会長や清水社長らを刑事告発



【天中】


「告発の行方」・・・

良心に依る内部(政・官・業・学)からの情報提供が待たれます。


短稿でした。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。