スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言語道断 ふくしま総文-第35回全国高等学校総合文化祭 

言語道断です。

現在、福島原発事故後の人災の責任者たちは、放射線被ばく問題で刑事告発されています。

しかし、自粛することもなく、あえて日本の若者たちを福島市に集めて被曝させようとしている。↓

「ふくしま総文-第35回全国高等学校総合文化祭-」


チェルノブイリ事故による放射線に被曝した世代全体が、知能低下したと報告されています。

文化祭に参加する高校生は、優秀な知的能力をもっているのは、物理、化学、数学の国際オリンピックの受賞数で証明されています。

敢えて、この時期に高度被曝地域に全国から優秀な生徒を集める意図に邪悪な心が潜んでいる。

知能低下世代は、彼らの望む事なのでしょう。


支配者になるつもりのようです。

刑事告発されても自粛しない感覚は、日本人の感覚ではありません。

正体が透けて見えます。


オリビアさんのブログを読んでください。↓

拡散願います!


短稿でした。パンチ!



追伸 時間がきたらアメンバー限定といたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。