スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【再掲】 【ソウルメイト】シャーマン体質の方へ (推敲)

魂の伴侶とは、
この世で意味ある偶然の一致(シンクロニシティ)に導かれて巡り合うことになります。


過去世からの「縁につながる」ソウルメイト(魂の伴侶)です。

シンクロニシティは、3回の機会が与えられます。

シンクロニシティは、縁に沿って起きる導き手です。

時を亘ることもある。

前世と今世を合わせて三回目・・・その場合、輪廻のねじれで激しい場面となるでしょう。



心、体、魂の結びつきを歓喜の中で瞬時に悟ります。

すでに、夢と現実が一致する出逢いをしているからです。




短稿でした。




*小規模BGM:「風のガーデンロケ地」 上野ファームの春







追記2011.09.17Ameba掲載済み⇒fc2再掲載 推敲
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。