スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想と現実 巨大遺跡と巨大人骨化石 超巨大神鳥ガルーダ



ガルーダ バリ島


◆神鳥 ガルーダ 




巨大建造物結構あります。
ガルーダ ぷげんびりあさんインドネシア バリ島







■■夢に現れた巨大な迦楼羅天(かるらてん ガルーダ)



迦楼羅天(かるらてん) ガルーダ

インド神話の神鳥ガルダが仏教に取り込まれ、仏法守護の神となった。口から金の火を吹き、赤い翼を広げると336万里にも達するとされる。一般的には、鳥頭人身の二臂と四臂があり、龍や蛇を踏みつけている姿の像容もある。 鳥頭人身有翼で、篳篥や横笛を吹く姿もある。wikipedia

------------------------------------------------------------






Giant Megaliths Found in Siberia Could Be Largest in the World

http://youtu.be/kngM_Pz20bw



◆ロシアで発見された巨石遺跡は現実





History Science People │Giant Human Skeleton Discovered │

http://youtu.be/b_-vWCY5lN0




◆世界中で発見される巨大な化石人間(偽写真も多い)




ネフィリム 巨人

  ▲    →

 人類  巨大化石人骨

 



ロシアでの巨大遺跡の発見は、それを利用した知的な巨人が居たとの推理が成り立ちます。



何故巨人は消えたのか?



地球環境の激変に適応できず滅んだ・・・かもしれない。



旧約聖書には、「Nephilim (Giant)」の巨人伝説として残されているが、「超古代文明」は歴史学から除外されています。




巨人は、他の次元に移ったのかもしれません・・・



宇宙創世期の地球は幼くて、異次元との境界があいまいで、互いに行き来していたのでしょう。

パラレルワールドです。





次元の異なるパラレルワールドの意識体であっても、宇宙意識(阿頼耶識)に収斂する・・・パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つている。




着想のヒントは『夢見』にあります。

『夢見』に現れる意識体が、地球次元の存在でない場合がある。

収斂した宇宙意識の次元には、形のあるもの、形の無いものが混在するのかもしれない。




次元の境界を透過するには、『魂の夢』なら可能のようです。



地球激変の兆候として、



人間の眼には見えない超巨大ガルーダが、”まだ”、時空を飛びまわっている。





蔵王”権現は、御嶽山噴火で顕れました。











続きを読む

朗報 日本の治療薬がエボラ・パンデミックの脅威から世界を救う



■エボラ感染看護師が快方に、日本の薬投与と報道

2014年10月20日 読売新聞




 【パリ=三井美奈】スペイン政府は19日、エボラ出血熱に感染し、マドリードの病院に隔離入院していた看護師が快方に向かっていると発表した。




 ウイルス検査で陰性の結果が出たためで、近く再検査を行う予定としている。




 政府は治療に使った薬を明らかにしていないが、スペイン紙エル・ムンドは、富士フイルムホールディングスのグループ会社が開発した抗インフルエンザ薬「アビガン」が投与されたと報じた。 この看護師は、西アフリカでエボラ出血熱に感染し、マドリードの病院に入院した神父の治療団の一員で、今月6日に感染が確認された。




 「アビガン」はエボラ出血熱の治療薬としては未承認だが、フランスやドイツで治療に使用された。仏では今月初め、この薬を投与された患者が治癒し、退院している。




 http://news.livedoor.com/article/detail/9376934/





【参考】



 


クリップ

  




http://www.fujifilmholdings.com/ja/investors/stock_and_bond/stock_price_trends/






*付記 富士フイルムホールディングスのグループ会社の富山化学工業が開発した。









【私見】






テレビマスコミは、「日本の良いことは放送しない」そうです。




 本当のようですねwww

続きを読む

平成の妖怪 安倍晋三 闘いの軌跡 安倍降ろしの真相




日本のメディアが隠しているのは、『安倍晋三政権と在日・帰化人・反日勢力との闘い』です。



日本の各世代で、嫌韓国・嫌在日の感情が横溢している事実を、反日メディアは察している・・・



『安倍政権の闘い』を一般層までに知られてしまうと、益々支持が集まり、安倍降ろしが不可能なると恐れています。隠しておきたい秘密です。



広く知られれば、安倍長期政権となり、『安倍プラン』の実施が滞ることなく進展するでしょう。





 



過去と現在の政策の流れを読めば、『平成の妖怪 安倍晋三の闘い』を御理解されることでしょう。




【参考】



■■平成の妖怪 安倍晋三  平和の敵である韓国の影響力排除

2014-10-16 11:37:23

テーマ:八咫烏





■■■平成の妖怪 安倍晋三 「今一度日本を洗濯致し候」

2014-10-11 19:15:38

テーマ:八咫烏




■■■平成の妖怪 安倍晋三の和戦 布石

2014-10-03 20:39:39

テーマ:八咫烏




■■■平成の妖怪 安倍晋三の和戦 極限の選択
 

2014-09-30 17:55:11

テーマ:八咫烏




■■■在日特権の終焉 巨額不正資金を追及 *推敲

2014-09-05 23:50:03

テーマ:■■■特選記事




■■■「韓国の日本乗っ取り宣言と中国の尖閣領有宣言」で、集団的自衛権行使の容認を覚悟させた

2014-07-02 07:37:37

テーマ:八咫烏




■■■ 【再掲】 朝鮮呪詛 ★アメンバー限定を公開に変更 *推敲

2013-08-27 07:38:55

テーマ:■■■特選記事







 


◆嫌韓国・嫌中コーナー









大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)








誅韓論 (晋遊舎新書 S18)









Yves Montand - Les Feuilles Mortes

http://youtu.be/JWfsp8kwJto



リラックス曲

続きを読む

プロフィール

tarooza

Author:tarooza
◆忘れていた幼い頃の記憶が甦ると、不思議な体験は縄文人の「霊的な感性」によるものと気付きました。

現代人の理知と縄文人の霊的な感性で現世を視ています。

初めての訪問者は、カテゴリ⇒ ■■■特選記事がお勧めです。

Ameba HP ↓
http://profile.ameba.jp/tarooza

最新記事
月別アーカイブ
訪問者数
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。